イベント

座禅断食感想文②

投稿日:

 断食セミナーに参加しようと思ったの最初のきっかけは、NHKサーチュイン遺伝子の番組です。あの番組を見たから甲田先生の「奇跡が起こる・・・」の本を読み、家で判断時期をしていました。昨年から「わら」さんの断食セミナーに行きたいと悩みながら、超食いしん坊の自分が二日間断食するなんて絶対無理を思いながら、悩んでいました。
 今回参加させてもらって、苦しくなく、とても安らかな気持ちで過ごせたことに驚きました。空腹になっても玄米コーヒーを飲むととても安らかに過ごせました。玄米コーヒー最高。体の変化としては、一日目夜、二日目夜に下腹の辺りと子宮のあたりが痛いような張るような感覚がありました。おそらく体の悪いところが反応していたようです。
 それと休憩時間に船越さんから聞くことが出来たお話は、すごい知恵の宝庫だと思いました。超お得なセミナーだと思いました。とても素晴らしいセミナーだと思いました。これからも少食を心がけたいと思います。(香川県 K様)

-イベント

Copyright© 重ね煮とわらの暮らし , 2024 All Rights Reserved.