わらの暮らし イベント 重ね煮

新生わら塾はじまるよ

更新日:



わらに入って38年、マクロバイオティックに出会って42年、その集大成としてふわ~っと降りてきた自分のテーマが過去・現在・未来にある。

自分がマクロバイオティックに出会い、食養に出会い、元気になって、わらがうまくいって、イメージ通りになって

でも忙しくなりすぎて、家族との時間が一番大切だから成功のすべてを捨ててニュージーランドに行って

それでも、またニュージーで宿をしながら日本に年2回は講演会で全国を行脚して、本当に導かれるように。

そして、日本に帰ってきてから、女房がニュージーの時のようなゆったりとお客様と向きあえる宿をしたいとWaRa倶楽無をして

そして、現在に・・・。

この、世界が危機的な状態の時に、自分は未来をどうしたいのだろうか
未来をどう切り開いていきたいのだろうか

過去も現在も未来も、すべては今のため、そして未来の為。

私たちが幸せになるのは基本、

・過去に起こったことにくよくよしない
・今全力を出し切って精一杯の自分で生きる
・そして、その結果として未来を信じれる

それはもう確信として自分の中にストンと落ちたんですよね。

それをこのタイミングでぜひ皆さんにお伝えしたい。

興味のある方だけに、新生わら塾のご案内をお送りしています。

このタイミングでビクンときた方、こちらをクリックしてメルマガに入ってくださいね↓↓↓

https://waramail.net/l/mg0.e.html

-わらの暮らし, イベント, 重ね煮
-, , , , ,

Copyright© 重ね煮とわらの暮らし , 2020 All Rights Reserved.