わらの暮らし 未分類

赤,緑,黄の自然からの贈り物/WaRa研修生の日記

投稿日:

今日も読んでいただいてありがとうございます。
WaRa研修生のTomoです。

研修生として、わらで過ごす日常ってどんな感じなんだろう??

と思う方もいらっしゃいますよね^^

そんな方々へ、本日は私たちの日常の一コマをお届けしたいと思います!

昨日、お昼のごはんを食べ終えてから、急遽「紅葉を見に行こう!!」

と船越さんからのお誘いで、みんなで車でGo~♪

行った先は【わら】からほど近い、【弥高山公園】というところ。

約17haの広大な敷地にはキャンプ場、バンガロー村、ロッジ、貸別荘などのアウトドア施設が充実していて、紅葉の季節以外にも春にはつつじが満開に咲くという名所だそうです^^

「はい、車おりてー」と船越さんにお声と共に車から降り立った場所は・・・

まるで色とりどりのガラス玉をちりばめたような鮮やかな風景が広がっていました( *´艸`)


真っ赤に染まった紅葉も美しいですが、緑から赤へ変化していく、入り混じった色味の紅葉もとても綺麗で、思わず感嘆のため息がもれました(*ノωノ)

先へ先へ進んでいくと、木の合間から木漏れ日が降り注ぎ、

まるで木々に抱かれているような不思議な気持ちに。。。

ここでしばらく木々の精霊からパワーを分けてもらい、また午後のお仕事に向かうという素敵な一日。

自然の中へ身を置くと、人間って本当に元気になれるし癒されますね♪

帰り際に足元をふと見ると、落ちた葉っぱたちさえも美しい。。。

そんな素敵なスポットが身近にあふれる「わら」からの日常の一コマでした^^

====================================

わらでの暮らし、船越さんのお話や裏話、
【メルマガ】に登録していただいた方だけにお届けしている動画があります

こちらからパッと登録できますよ↓↓
https://waramail.net/l/mg0.e.html

==================================

-わらの暮らし, 未分類
-, , , ,

Copyright© 重ね煮とわらの暮らし , 2021 All Rights Reserved.