2019年8月18日(日)

昨年からラブコールをしつづけ、ついに!

大人気ブロガー・作家のさとうみつろうさんがわらに来てくれることになりました!!

みつろうさんと共にわらの暮らしを味わう3日間です。

・わらの野菜の重ね煮
・薪で茹でるわらの手打ちうどん
・わらの天然酵母パン
・夏のエネルギーがいっぱいつまった薪炊き夏野菜スープ
・30人だけに贈る、純正律カノン瞑想@森のドーム
・里山・御神ヶ迫(神のおわします谷)散策

などなど

わらの里山と食事でたっぷりエネルギーチャージしていってくださいね!

 

■日時 集合2019年8月18日(日)15:30~解散8月20日(火)13:30頃
■参加費 64,800円(2泊3日6食付+純正律カノン瞑想)
■場所 百姓屋敷わら
■定員 先着30名(※ご入金をもちまして、お申込み完了といたします)

 

 

☆本イベントに限り、お申込みは、オンラインのみとさせていただきます

(お電話、FAX等では受付けておりません)

 

【さとうみつろうプロフィール】

作家、ミュージシャン。
札幌の大学を卒業後、エネルギー系の大企業に入社し、現代社会が抱える矛盾点に気付き思い悩む。
2011年、「社会を変えるためには一人ひとりの意識の革新が必要だ」と痛感し“読むだけで魂が目覚める”文章を目標にSNSでの発信を始める。「笑えて、泣けて、大きく気づける」とうわさが広がり、ブログ「笑えるスピリチュアル」が各種人気ランキングで1位となる。
2014年、読者や周囲の声にこたえる形でサラリーマンを引退し、全国各地でトークショー&ピアノライブを開催し、大勢の人に『笑いと勇気』を届け続けている。
沖縄在住の、子煩悩なパパでもある。
処女作「神さまとのおしゃべり」は20万部の大ベストセラーとなった。CD「グラビトン」もある。
さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」