わらの暮らし

網戸のお掃除でスッキリ!/WaRa研修生の日記

更新日:

こんにちは。WaRa研修生のみゆきです。

先日、とっても素晴らしい秋晴れの日に、わら中の網戸のお掃除をしました。

みんなで網戸を集めていくと、色々な大きさや形のものが30~40枚程集まりました!すごい量です!

「海へ・・・」(https://shop.memoryza.jp/?pid=150677267)を使って真面目にゴシゴシゴシゴシみんなで洗っていると・・・

なんと!!!

船越さんが虹を作ってくれているではありませんか!!!♡^^
突如現れた虹に、みんなで大はしゃぎ!
なんでもできる船越さんは、虹も作れます!すごーい!

昼間のうちに全ての網戸を洗い上げて、さっぱり!
乾かした網戸達は、春まで倉庫でおやすみです。今シーズンありがとうー!

季節の変わり目は、やることが多くて大変ですが、手を付けてしまえばスッキリ快適に次の季節を迎えられますね^^

-わらの暮らし
-, , , , ,

Copyright© 重ね煮とわらの暮らし , 2024 All Rights Reserved.