わらの暮らし イベント 重ね煮 食材の話

京都、名古屋、岐阜でのお話会を終えて/WaRa研修生の日記

投稿日:

今日も読んでいただきありがとうございます!
WaRa研修生の村田です
世界中の人が大好きなことを目一杯して豊かに幸せに生きられますように。
まずは僕から!そんなブログです^ ^

Thank you so much for reading my page!
This page will help you to know how WARA members live in nature or more.
I wish all the people in this world live with lots of love and happiness!
Let's make myself happy! It is the idea of my blog.


昨日までの4日間、船越さんとかおりさんは愛車でビューンっと🚘

4日間で6箇所の講演、150人以上の参加!

このスピード感、尋常じゃない

気候危機やコロナウイルスがメディアで盛んに取り上げられ、
本質的な情報が届けられることなく漠然とした不安だけが大きくなっていく

「おいおい、大丈夫なのか?大丈夫なのか日本、大丈夫なのか私たち?」

みたいな。

まるで恐怖感が大きくなればなるほど、
好都合な方々がいるような感じでしょうか。
そして、恐怖感が大きくなればなるほど、
船越さんのお役目も大きくなっているように感じます。

以下、今回のお話会での参加者の声を一部ご紹介します。

・たまたま引越しをするタイミングで、どのような選択をすれば自分を大切にして地球にも貢献できるのか。そんな迷いがあったタイミングでの参加で、しっかり自分の軸に出会うことができました!今回のようなお話会に参加できる機会を是非とも頻繁にお願いします! (女性)

・今日で3回目のお話会への参加でした。
何度聞いても又聞きたくなる。一言一句聞き逃したくない。
そんなお話でした。いつも前向きなお言葉が聞けて、とても勇気をもらうことができます。ありがとうございました。 (女性/教員)

・約20年間菜食をしております。お話は全て納得のできるもので、すでに行動していることと、これから行動しようと思っていたところで、本当に絶妙のタイミングで聞くことができました。本日は本当にありがとうございました!
(女性/主婦)

・実は今、抗がん剤治療中です。異常妊娠に伴い、その細胞が転移したため、治療しています。半年以上、自分と向き合い、今までの自分を受け入れ、全て必然で成長するために起こってることなど体感しています。自分が大切にしたいことはなんなのか、どう生きたいのかを問うています。船越さんのおかげでしっかりと見つめられました。「健康が目的でなく、どう生きるか!」人生、想定外つづきで面白いです。楽しんで生きます! (女性)

・とにかく楽しかったです。驚くような内容もありましたが、改めて子供にいい未来を残すための行動を一つでも。私が毎日笑顔で子供とご飯を食べられるようにしたいと感じました。 (女性)

・私も胸を張って、自信を持って人生を生きて生きたいなと心から思いました。
(女性/事務職)

・前回お会いした時よりパワーアップしててびっくりしました (女性)

・お話に引き込まれた3時間でした。
頭の中がいっぱいいっぱいなので、家に帰って振り返りをします。
ありがとうございました!!!!! (女性)

船越さんのお話会は、全く台本がないので、同じ内容になりません。
その場の空気に合わせて、とにかく自分が話したいことを話しまくる!
好きなこと、楽しいこと、話したいことをべースに話すので、めっちゃ楽しそうでどんどんどんどん声が大きくなっていきます。笑

根拠のない漠然とした
不安を持っている方へ

根拠のある自信を身につけませんか?

来週、25(火)姫路と26(水)大阪です!

ぜひ会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

わらでの暮らし、船越さんのお話や裏話、
*メルマガに登録していただいた方だけにお届けしている動画があります

こちらからパッと登録できます↓↓https://waramail.net/l/mg0.e.html

-わらの暮らし, イベント, 重ね煮, 食材の話
-, , , , ,

Copyright© 重ね煮とわらの暮らし , 2020 All Rights Reserved.